【取扱商品に関する重要なお知らせ】12/15更新

調理時間

使用商品


いつもHEAYS PANTRYをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

突然ではございますが、2022年1月1日より、
定番商品であるケトローフ及びグルテンフリートーストの冷蔵販売
【毎月1〜5日】のみの限定販売とさせて頂くこととなりました。

また一部の商品については販売中止、または配送方法の変更がございます。販売商品につきましては、以下よりご確認いただけると幸いです。

 


【毎月1〜5日の限定販売】
– ケトローフ全種  フルサイズ(冷蔵)
– グルテンフリートースト全種(冷蔵)
– バナナブレッド(冷蔵)

【常時販売】
– お試しセット(冷凍配送※毎月1〜5日の間はご注文いただけません。)
– 定期便(冷凍)
その他グロッサリー(常温/冷蔵)

【販売中止】
– ケトローフ全種  1/2サイズ 
– ケトクラッカー(プレーン/オンリーシード)

 


 

【代表クァーク愛子よりご挨拶】

いつも当社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、上記の記載の通り、販売商品数を絞らせて頂くこととなりました。
私達ヘイズパントリーは創業当時より、皆様により豊かで、健康的な食生活を送って頂きたいという想いで、ケトローフなどの、新しいジャンルの食品を販売して参りました。
ありがたいことに、少しずつお客様も増え、忙しなく製造をさせて頂くことも多くなりました。

しかし、私たちの当初の目的は「より多くの方に豊かで、健康的な食生活を送って頂くこと」であり、その為には、ケトローフ等の商品レシピや知識、技術をできる限り公開し、多くの方にご活用頂きたいと考えております。

今後は、販売商品数を絞らせて頂く代わりに
HEAYSPANTRYの商品をご家庭やお店、様々な場面で再現いただけるようなサービス、コンテンツを充実させて頂く予定です。

日頃より、ケトローフとグルテンフリートーストをご購入いただいているお客様には、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけると幸いです。

 

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます

 

HEAYS PANTRY 代表 クァーク愛子


レシピ一覧に戻る