ケトローフ
ケトローフ

皮付きのアーモンドパウダーとココナッツパウダーをベースに、メレンゲ状の卵白やエキストヴァージンオリーブオイルをブレンドした生地を、1015分ほど発酵させ、ふっくらと焼き上げる。
グルテンの代わりにチアシードやオオバコに含まれる食物繊維で粘りを出し、有機リンゴ酢で、ほんのり甘みをプラス。
ナッツのコクやタネの香ばしさが、程良いアクセントとなっている。

ひとつひとつ手作業で丁寧に作る、お砂糖や余計な添加物を使用しない、本物の美味しさ。

ケトローフ
blank

ケトローフは、海外生活の慣れない環境で自分自身が体調を崩したことがきっかけで生まれました。

食について学んでいたので、体の不調を薬ではなく、“食”の力でどうにか解決できないかと思い、開発を始めました。
また、久々に実家に帰ると父の血糖値が高かった事も気になり、炭水化物や砂糖を使わない低糖質のレシピになっています。

– Heays pantry 代表 永濱 –

ケトローフ

グルテンフリーや低糖質の食材を取り入れたライフスタイルは”堅苦しいもの”と考えられがちですが、“グルテンフリー=食物繊維を豊富に摂れるもの”など、ポジティブな面も多く、アレンジ次第で楽しみ方も広がります。
サンドイッチやフレンチトーストなどのアレンジや、ナッツベースなのでワインとの相性も良し。

野菜やお肉、お魚などどんな具材とも相性の良いケトローフ。

ぜひ自由な発想でアレンジを楽しんでみて下さい。