バナナブレッドを超えた、
極上のバナナブレッド

12月の限定フレーバーは
「大人の濃厚ショコラ」
 

プレミアムバナナブレッド「ラズベリーショコラ」
1本 ¥2400(税込)

 あのバナナブレッドが、レストランのデザートのような高級感のある味わいに。フランス産カカオの旨味、バナナの濃厚な味わいに、ラズベリーの酸味、バランスの良い大人のデザートです。

購入はこちら

 

美味しさの秘密はプレミアムな素材!

「バナナ丸ごと3本分」
プレミアムシリーズには通常の1.5倍のバナナを使用し、よりリッチな味わいに仕上げています。アーモンドパウダーをベースにしたコクのある生地と、バナナの相性も抜群です。

「フランス産最高級カカオとラズベリー」
香り高いフランス産カカオパウダーをふんだんに使用し、コクのある濃厚な味わいに仕上げています。カカオとバナナの深い味わいに、ラズベリーの酸味が程よくマッチします。

「しっとり、ねっとり、生食感」
アーモンドベースの生地ならではのしっとり感、生チョコのようなねっとりとした食感をお楽しみください。


【フライパンで焼いても美味しい!
表面を軽く焼いて頂くと、バナナとカカオの香りが引き立ち、新しい美味しさが生まれます。

バナーのコピー
購入はこちら▲

定番のシナモンと食べ比べるのもおすすめ!

HEAYSのシナモンバナナブレッド

HEAYSのシナモンバナナブレッド
1本 ¥1836  購入はこちら
アーモンドパウダー、ココナッツパウダー、バナナを贅沢に使用したグルテンフリーのバナナブレッド。シナモンがしっかり効いたクラシックながらも上品な味。

1本につきティースプーン1杯のメープルのみを使用し、素材の甘みを最大限に引き出した贅沢なバナナブレッドは、一度食べたら忘れられない美味しさです。

バナーのコピー
購入はこちら▲